トップ | 採用情報 | 庶務

庶務

募集要項

勤務地 ■東京本社・新宿支社/東京都新宿区
【本社】東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分
【支社】各線「東新宿駅」より徒歩2分

■大阪支社/大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-3-5
各線「本町駅」15番出口より徒歩3分

■福岡支社/福岡県福岡市中央区大名2-2-50
地下鉄空港線「赤坂駅」5番出口から徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(実働8H)
※残業あり
給与 ■月給20万5000円以上
※経験・能力を考慮の上優遇
※試用期間に待遇の変動なし(6ヵ月の試用期間後、給与の見直し有)
※固定残業代:月45時間分/5.3万円を含む/超過分は別途支給
昇給・賞与 給与改定年1回(成績・行動評価で査定)
業績賞与年2回(支給は業績による/入社半年以降から査定対象)
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ★年間休日120日
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始
有給休暇(初年度10日)
育児・介護休暇
慶弔休暇
応募資格 ☆学歴不問・業界未経験歓迎!
☆20代・30代の若手メンバーが多数活躍中!

<こんな方を求めています>
◆何らかの一般事務経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
◎正確かつスピーディーに物事を処理できる方
◎コミュニケーションスキルをお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
・人材業界や広告業界での事務経験
・ExcelやPowerPointを使った営業資料の作成経験
福利厚生 各種社会保険完備
ジョブローテーション制度
社内活動(花見、食事会、BBQ、クリスマス会等随時開催)
研修旅行(今年は希望を取り、班に分かれて国内外それぞれ行きました!)

ページトップへ

選考フロー

▼書類選考
▼面接
応募3日以内には面接設定をさせていただいております。
面接では、あなたの意欲を十分にアピールしてください。
※面接は1~2回の実施となります。
※遠方からお越しいただく際、なるべく一度の面談で合否の結果をお伝えいたします。

▼内定
入社日は相談に応じます。その他不明点もお気軽にお問合せ下さい。
※応募から内定まで、10日前後を考えております。

≪ご注意ください≫
ご提出いただいた応募書類は返却せず、選考後責任を以て破棄いたします。
予め、ご了承ください。

応募する

ページトップへページトップへ

株式会社yell
【東京本社】東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル9F
【東京支社】東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル8F
【横浜支社】神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい10F
【大阪支社】大阪府大阪市中央区博労町4-3-2 オーツグランドビル2F
【福岡支社】福岡県福岡市中央区大名2-2-50 大名DTビル 3-C
【名古屋支社】愛知県名古屋市中区丸の内2-14-4 エグゼ丸の内ビル401号
コーポレートサイト:https://r-yell.co.jp/
Copyright(C) 人材採用支援という“エール”をお届けします!