勤務地 |
■東京本社/東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル5F ■大阪支社/大阪府大阪市中央区博労町4-3-2 オーツグランドビル2F ■福岡支社/福岡県福岡市中央区大名2-2-50 大名DTビル 3-C |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与 | 月給20万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上優遇 ※試用期間に待遇の変動なし(6ヵ月の試用期間後、給与の見直し有) ※固定残業代:月16時間分//2万3000円を含む/超過分は別途支給 |
昇給・賞与 | 給与改訂:年1回 賞与年2回(7月・12月) |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 |
★年間休日124日
|
応募資格 |
何らかの一般事務経験をお持ちの方(人材業界の経験は不問です) 【具体的には】 【歓迎する経験・スキル】 |
福利厚生 |
|
選考フロー |
▼書類選考 ▼応募3日以内には面接設定をさせていただいております。 ▼内定 ≪ご注意ください≫ |